「ドクターズ~恋する気持ち~」

ハン・ヒョジュさんも大好きな女優さんですが、もちろんですが他にも大好きな女優さんがおり、その女優さんはパク・シネちゃんになります。子役から頑張っているので、可愛いシネちゃんから最近の大人っぽいシネちゃんまで大好きで、ずっと見ているせいか気分は叔母さん気分♬

そんなシネちゃんが出ていたのが「ドクターズ~恋する気持ち~」です♬相手役は、少し年齢が離れているキム・レウォンさんです!では、まずあらすじから~♡

 

ããã¯ã¿ã¼ãº æããæ°æã¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

母の死をきっかけに非行に走った不良少女へジョン(パク・シネ)は田舎の祖母の家に引き取られることに。転校先で心優しい元医者の高校教師ジホン(キム・レウォン)に出会い、自分の生き方を改めようと勉強し始める。惹かれあうへジョンとジホン。そんな2人の仲を嫉妬する同級生ソウ(イ・ソンギョン)が絡んだトラブルが原因でへジョンとジホンは離ればなれになってしまう。さらに大切な祖母を医療事故で亡くすという悲劇がへジョンを襲う。
――13年後、女医となったへジョンは転勤先の病院でジホンと再会。そこには因縁のライバル、ソウの姿もあった。

 

ソウとは、ライバルとなっていますが少し関係がこじれてしまってかたちです。しかし、お互い捨てられない関係です。また、13年後に再会したときには、ソウはジホンには興味はなくなっていますが、ソウが好きな先輩のユンドがへジョンに興味をもってしまいます。あとは、ソウの父親とヘギョンが因縁の関係なので、それが辛いかな~。

初め、シネちゃん目当てでドラマを見ていたので、キム・レウォンさんはイケメンにも見えず・・・ですが、見ていけば見ていくほど・・・キム・レウォンさんがかっこよく見えます(笑)

 

そして、韓国ドラマの醍醐味である、脇役の方々も最高でした♬最後は、みんながみんな幸せになったのがいいね!そして、ソウ父も病気になったのもあるけど、必要以上に執着しなかったし、ソウも本当に悪いのが誰なのかを認められて、変に恨み節もなくて良かったです♡そして、やっぱりシネちゃんは可愛い♬です!

 

★は、2人の恋は穏やかのように見ますが、しっかり描かれているのが好きな作品でした。また、患者さんそれぞれの問題提議も良かったです。そのため★4.6かな!