「花郎」

男性の萌えるタイプやタイミングは人によってさまざま~!なため、いろんなタイプの男性が出ていると楽しみも増えますよねぇ~!

そんな人におすすめなのが「花郎」になります♬

いまどきのイケメンくんが、よりどりみどりで出演しています!!

主演は、最近人気絶頂なパク・ソンジュくんになり、それをパク・ヒョンシクくん、アロちゃんが一緒に頑張っています!

では、そんな花郎のストーリーから説明します!!

 

ããã¡ã©ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

賭博場で喧嘩に巻き込まれ西域商人たちに追われる身となったムミョンは、親友のマクムンと一緒に賤民が超えてはいけない「ワンギョン」に足を踏み込んでしまう。しかし突然、禁軍が押し掛けて来てムミョンは意識を失ってしまい目が覚めた時にはマクムンは禁軍の刃に倒れていた…。兄弟のように育った親友を失い泣き叫ぶムミョン。しかしマクムンの父アン・ジゴンからある提案を受ける。自分を責めるよりも、ワンギョンに来てマクムンを無残に殺した者の正体を明らかにしてほしいと!そして、マクムンの本当の名前であるソヌの身分証を受け取ったムミョンは、ソヌを演じることになる。
一方、新羅太后であり息子の代理で王権を握っているチソは、王権を固めるために「花郎」という青年組織を作り、愛憎の関係であるアン・ジゴンに命じ、ソヌ(ムミョン)を「花郎」に入らせる。そうして「花郎」になったムミョンは、ソヌを殺した者の正体に近づきながら、花郎として成長していくのだが…。

 

と、なっています。ソヌとアロの恋が切なくてキュン♡としちゃいました!

そして、チヌンの悩みとかは苦しいけど…でも王になるのは大切な経験だったんだろうなぁ~。そして、最後まで復讐したい自分の気持ち(マクムンが殺されたこと)との折り合いにドキドキでしたが、ソヌの選択に一安心でした!

 

そして、恋はソヌとアロだけではなく、バンリュとスホの妹との派閥ごえのカップルも可愛かった!そして、王女がソヌに恋心を抱くけど…ソヌの真摯な態度に執着しなかったらよかった。チヌンの恋も叶わなかったけど、その気持ちの切り替え方がとっても偉かった。

 

皇后は…あれは、ある意味いさぎがいいけど…アロのお父さんに執着しすぎかなぁ。やったことも最低ですしね!それから、キャストの中でも末っ子のテテが、先輩のソヌに懐いていてとっても可愛かった!あの可愛さにはノックアウト!だよ~♡

 

そんな花郎の★は、★4.5です!

麗も似たようなカッコいい男性が多いドラマだけど…歳が若くて可愛い男子’sをたくさん見るのには、花郎は最高なドラマになっています!