「コードブルー」

新垣結衣繋がりで見たのが「コードブルー」になります。もちろん、見たのはドラマではなく劇場版になります。

では、そんなコードブルーのあらすじを説明します。

ãã³ã¼ããã«ã¼ãåå ´çãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

地下鉄トンネル崩落事故から3ヶ月後、旅立ちの時が迫る藍沢たち。

その「旅立ち」が別れを意味することに気づきながらも、彼らは10年間を共にした互いへの思いを抱えたまま、日々を過ごしていた。

 しかしそんな彼らの思いに構うことなく、出動要請が入る。

成田空港への航空機緊急着陸事故と東京湾・海ほたるへの巨大フェリー衝突事故という、「空」と「海」を舞台にした未曾有の大事故が連続発生。

 史上最悪の現場に、彼らはいかに立ち向かうのか。

そしてその先に、答えはあるのか――。

 

コードブルーはドラマシリーズから全部見ており大ファンです。そんなコードブルーの劇場版を見た感想は、「感動しました!!」のひと言で、相変わらずのコードブルーメンバーの息の合った動きや演技は最高です!

 

それぞれの思いや、それぞれの苦悩、それぞれの背景。それぞれ人によって違いますが、ハードルによって乗り越えていく5人のパワーは圧巻でした。とってもイイ映画でした♬

最高すぎてDVDが欲しくなります(笑)

 

そんなコードブルーは★4.8で!

5人中3人は彼氏ができたり結婚したりと変化があっただけに…白石と藍沢の関係にも変化があるかと期待していただけに…ちょっと残念でした。