見たことのあるリスト!

いろいろ、韓ドラの記録を書いているのですが、韓ドラ歴も8年以上になるため、さすがに前すぎる作品は、なかなか記憶が怪しいので、箇条書きでドラマ名を上げていきーす!

 

・キング

・ファンジニ

私の期限は49日

・パンダとハリネズミ

・お嬢様をお願い!

・未来の選択

・清潭洞アリス

・メリは外泊中

・イケメンですね!

・となりのイケメン

・イケメンラーメン店

・君を守る恋

・タルジャの春

・一枝梅(初史劇!ジュンギoppaとの初出会いです♡)

マイガール

・ヒーロー

・アラン使道伝

・僕の彼女は九尾狐

・パスタ

・主君の太陽

・最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~

・乾パン先生とこんぺいとう

・星から来たあなた

コーヒープリンス1号店(コレが初韓ドラでした♡)

・宮(コレで、どっぷり!シンくん役のチュ・ジフンoppaにメロメロですよ!)

・魔王

 

一応…覚えている分だけあげましたが。。。絶対にもっと見ています(笑)

なので、また思い出したら追加していきますね☆