「君の声が聞こえる」

この作品で初めてイ・ジョンソクくんの存在をしりました(笑)

でもよく考えたら、シークレットガーデンで見ているんですがね!

そんな、イ・ジョンソクくんこのドラマで可愛い年下男を演じています♡

毎回思うが、ジョンソクくんの笑顔は、とっても可愛い~!!

でも、このドラマでは大人な雰囲気もあるときがあって、そのギャップにキュンキュンしちゃいましたよ♡

では、いつもどおりストーリーの説明からします!

 

ãåã®å£°ãèããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

f:id:hydrangeaover:20180910000259p:plain

人の心を読む特殊な能力を持つ青年パク・スハ(イ・ジョンソク)。10年前に交通事故を装った事件で父親が殺害される。事件を目撃、犯人有罪のための決定的な証言を提供したチャン・ヘソン(イ・ボヨン)は国選弁護士になっていた。彼女を慕うスハは、この能力を使って、様々な事件の弁護をするヘソンの手助けをするようになる。
また、弁護士事務所の同僚チャ・グァヌ(ユン・サンヒョン)もヘソンに恋心を抱いており、三人は微妙な関係に・・・。 
一方、スハの父親を殺害したミン・ジュングクが出所し、スハやヘソンの居場所をつきとめ、とうとう二人の目の前に現れる・・・。
復しゅうを恐れながらも立ち向かうスハとヘソンであったが・・・。

 

主演は、イ・ボヨンさんです!ヘソンは、初めは適当な弁護士でしたが・・・スハ(ジョンソクくん)に影響されて徐々に熱血さんになっていきます。

そこに恋のライバルとしてユン・サンヒョンがいます♬

サスペンス要素もあるので、ハラハラしながらもスハの可愛さにキュンキュンしちゃいます!

この作品を見て、ジョンソクくんが大好き♥になりました!

君の声が聞こえるは☆4.0ですね♬