「ピノキオ」

ピノキオは、大好きなパク・シネちゃんとイ・ジョンソクくんが主演でやっていたドラマです!

大好きな俳優陣が出ていたドラマでとっても楽しかったです♬

2人は一応叔父・姪の関係でしたがね!

では、ここでストーリーの説明からします!

ãããã­ãª éå½ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

少年キ・ハミョンは火災事故の偏向報道によって家族を失う。母と共にして海へ飛び込んだハミョンは、島の住人チェ・ゴンピル(ピョン・ヒボン)によって助けられ、一命をとりとめるのでした。それから、ゴンピルの亡き長男ダルポとして生きる事になったのです...。 両親の離婚によって、父と共に祖父ゴンピルの家に、住む事になったヒロインのチェ・イナは同年の伯父ダルポに驚きながらも一緒に住む事になるのでした。

数年後・・・
ダルポは次第に、イナに好意を寄せていくが、イナの母親は偏向報道でダルポの一家を地獄に陥れた記者がソン・チャオク(チン・ギョン)であった...。 高校を卒業後、就活をしながら記者を目指すイナ(パク・シネ)のために、ダルポ(イ・ジョンソク)も一緒に記者を目指すのだった。そんな中、ダルポが自分に気があると気付いたイナは、ピノキオの症状がとまらなくなってしまう...。更に見習い記者として真の報道とは何か思い悩ます、そんな二人に残酷な運命が待ち受けているのでした...。 

 

と、なっています。報道記者って本当に大変なんだなぁ~ってお仕事要素も入っているドラマです(笑)

とっても楽しかったし、キュンキュンできるドラマです。君の声が聞こえるは、年下男でしたが、今回同年代とあって背伸びをしない等身大の恋が見れている感じがしました!

2人恋と、家族を巻き込んだそれぞれの思い…があって、その思いを感じられていいドラマでしたよ~♥

また再視聴しようかな~!

そんなピノキオの☆は☆4.7かな♬