今まで見た記録!第2段!

今まで見た韓ドラを見たが、さすがに昔のやつは記憶も怪しいということで、少し前に箇条書きで紹介しましたが…

 

その後にまた見たドラマを思い出したので、またまた箇条書きで紹介したいと思います。

 

・個人の趣向(このドラマで韓国屋敷好きに!)

・大丈夫、パパの娘だから

・童顔美女

・カクテキ(初Familyドラマ)

フルハウス1、2

・残念な彼氏

・パラダイス牧場

イタズラなKISS

・百年の花嫁

・ボスを守れ

・マイプリンセス

・マニー

・屋根裏のプリンス

・私の名前はキムサムスン

・私に嘘をついてみて

・私も花も

・ジョンイ

・インニョン王妃の男

・恋人づくり

・匂いを見る少女

・恋愛マニュアル

・オレのことスキでしょ!

・三銃士

・あぁ、私の幽霊さま

・シークレットガーデン

 

などなどです。。

もしかしたら…まだまだ抜けているドラマがあるかも…。

う~ん。韓ドラを見始めてからは、入院中も病室のテレビでみていたので、見ていない時期はないといえます(笑)

今のところ、この趣味がなくなったらキツいかな!それぐらい、私の生活のルティーンで外せないものになっています♡