「マイシークレットホテル」

奇皇后を見た後に、奇皇后でタルタル役をしていたチン・イハンさんが気になり見たのが、この「マイ・シークレット・ホテル」になります。

このドラマの主演は、ユ・インナさんになり、ウエディングプランナーで主人公のユ・インナさんをめぐって火花を散らすのが、元旦那のチン・インハさんと会社の上司のナムグン・ミンさんになります!

では、そんなマイシークレットホテルのあらすじを紹介します♬

ããã¤ã·ã¼ã¯ã¬ããããã«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

「ここで挙式をすると、3カ月以内に離婚する」
という噂のあるシークレットホテル。ブライダル部の総責任者ナム・サンヒョたちは、そんなマイナスイメージを払拭するため理想的なカップルの結婚式を執り行いPRすることを企画する。カップル候補の新郎は、実はサンヒョの別れた元ダンナ、ク・ヘヨン。その結婚式の担当者としてヘヨンに再会したサンヒョは、酔った勢いでホテルの経営理事チョ・ソンギョムにプロポーズしてしまう。迎えたヘヨンの結婚式当日、ソンギョムの元に30年前に亡くなったソンギョムの父親の死について書かれた差出人不明のカードが届けられる。式場では結婚式が開始されるが、新郎入場の時に天井から落下してきたのは、なんと、死体!
式は中止となり、死体はホテルの従業員ファン・ドンベであることが判明する。警察はホテル内での聞き込み調査を始めるが、スタッフそれぞれが何かを隠しており、疑わしい人物が次々と浮上する。果たして事件の犯人は誰なのか、ソンギョムの父親は他殺だったのか、そして、サンヒョは元ダンナと上司、どちらを選ぶのか…?!

 

いや~!ユ・インナさんが可愛かった♡

そしてスイマセンが…私はナグムン・ミンさんがしていたチョ・ソンギョムさんがタイプでした!

匂いを見る少女で、ナグムン・ミンを知ってマイシークレットホテルで惚れて、その他との「野獣の美女コンシム」や「キム課長・ソ理事」などを見るきっかけになっています!大好きなナグムン・ミンさんを堪能できるドラマです♬

 

そななマイシークレットホテルは、3人の恋愛だけではなく、ミステリアス(殺人)な要素も含まれていたので、違う2種類のドキドキを楽しめるドラマになっています!

そんなマイシークレットホテルの☆は、☆3.0です♬