「12年ぶりの再会~ダレルになったチャングク~」

紹介する「12年ぶりの恋~ダレルになったチャングク~」は、大好きなナムグン・ミンが主演です♬

早めにストーリーから紹介します!

ã12å¹´ã¶ãã®åä¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

繰り返される縁なら・・・それも恋かも?!
田舎からソウルに転校してきた田舎娘のチャン・グク(イ・ソヨン)は、 イケメンで性格もよく、成績まで優秀な同級生の人気者、 ユ・ジュンス(ナムグン・ミン)に一目ぼれする。 ジュンスへの思いが募る一方だったある日、 二人の一夜の火遊びでグクは妊娠してしまい、 このせいで両家庭は崩壊してしまう。 それに、不意の事故でグクは流産してしまう。 グクのお母さんは娘の人生をやり直すため、アメリカに行かせる。 それが最善だと信じて…。
それから12年後。
チャン・グクはチャン・ダレに改名し、整形手術まで完璧にする。 そして成功したキャリアーウーマンとして韓国に帰ってくる。 Hデパートの最年少チーム長に破格のスカウトをされたのだ。 ところが、そこでダレは、同じデパートに勤めていたジュンスに再会することになる。 12年前のあの事件で家庭が崩壊したジュンスは、今は平凡なサラリーマン。 ジュンスは、ダレがグクだとは夢にも思わず、愛の告白をする。 12年前とは正反対の立場になった自身とジュンスをみて、あっけにとられるダレ。 ダレは繰り返されるこの縁を受け入れるのだろうか。でなければ新しい縁と結ばれることになるのだろうか。

 

となっています。このドラマ…実は打ち切りになったドラマなんです。たぶん…ファミリードラマだったようで、はじめはとっても細かく2人の出会いや周りの関係性を描いていますが・・・

途中で打ち切るために、後半はとっても駆け足で終了まで駆け抜けています。

私的には、なんで打ち切りになったんだ?と思えるできばえだったので、こんな風になっているのが残念な作品でした。

できれば、きちんと作ったのを見てみたかったなぁ~(泣)

そのため、今回は☆は付けません。こうは言いたくないが…おすすめできないなぁ。