定期診♬

いつものように2週間に1回の受診です。

ヒュミラを始めて数ヶ月!

血沈は下がらず…右肩上がりなため「コレ(ヒュミラ)、効いてるのか?」って疑い…ここ1ヶ月以上はヒュミラを中止していました。

しかし、おトイレとお友達が止らず週に2~3日は、仲良しをしてしまっていることと…

現在、遅れて反応する血沈の値が下がってきているため、前回の受診のときに9月からまたヒュミラを再開することを前回の受診で話していました。

 

で、9月初めの受診が今回になり、予定ではこの受診でヒュミラ再開です。

一応採血もしており、その結果は数値だけを見ると、血沈の値はここ1年以上の中でも最高潮に調子がいい(笑)

ただし・・・体調は悪いですがね(汗)

そうなると、やっぱりヒュミラは効いているんだろうなぁ・・・なんて思いながら、早く体調が良くことを祈りつつ、片腕に2本ずつヒュミラを打ちましたよ♬

 

うん。相変わらず注射の薬剤が痛い!!刺す針は細いから、そんなにまで痛くないんですがね・・・。

で、前からヒュミラを打つと刺した部分が赤く腫れて痒いのですが・・・

今回4本だったから、4カ所痒いのが嫌になるが・・・仕方がない!

とにかく、また頑張ります♬