「内省的なボス」

今回紹介するのは「内省的なボス」です♬

この作品は、他のDVDを見ている時に予告として入っていたのを、面白そう!と思って見始めました!なので、俳優陣も分からない真っさらな状態から見ています。

では、そんな内省的なボスのあらすじを紹介します。

 

   ãåççãªãã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 広告業界でトップの実績を誇るブレイン広告。しかし、その代表について知る者が社内にほとんどおらず、幽霊と呼ばれるほど私生活がベールに包まれていた。実は代表のウン・ファンギ(ヨン・ウジン) は会議や会食にも姿を見せないくらい極度に内向的な性格の持ち主だった。そんなある日、超明るく外向的な新入社員チェ・ロウン(パク・ヘス) が入社してくるのだが、彼女にはブレイン広告に入社したある目的があったのだった…。

 

に、なります。主演はヨン・ウンギくん!大好きなジュンギoppa主演の「アラン伝道伝」に出演していたみたいですが、サッパリ覚えていません。

まぁ…あの作品は、大好きなジュンギoppaとシン・ミナさんを見るのに一生懸命だったから(笑)

で、相手役のロウン役はパク・ヘスちゃんになります。ヘスちゃんは、見ても分かるとおり、まだまだ若手の若い子女の子です。ドラマは「ヨンパリ」などに出ていたようですが…見ていないのでなんとも(笑)とにかく、私には唇が印象的でした。

 

そして、もう一人の代表であるカン・ウィル役はユン・パクさんです。結局…なかなか引っ付かない2人でしたが、ときどきあるラブラブ感が可愛かったです♬

あとは、ファンギが脳内でいろいろ考え込むのが面白かった!そして、一番のお気に入りが全身黒のファンギにスタッフが「コーヒーは、ブラックだよね!」と思って購入して渡したら、脳内では「いくら全身黒でも、コーヒーまで黒が好きなわけじゃない!」とキレていたのが爆笑でした(笑)

少しシーンが飛んでしまい、理解できるまでに時間がかかることもありましたが、楽しくみることができました。まぁ…お姉さんの死の理由は、どうしても勝手だなぁ…と感じてしまう感じもありましたが仕方がないですよね。

 

そんな「内省的なボス」の☆は☆3.8です♬

楽しかったけど…すごく残るって感じではなかったです。 再度レンタルはない感じが、☆を減点している感じです。