「抱きしめたい~ロマンスが必要~」

今回紹介するのは「抱きしめたい」です。このドラマは、ロマンスが必要シリーズの第3弾のドラマになります。

では、そんなドラマのあらすじを~♬

 

ãæ±ããããã ã­ãã³ã¹ãå¿è¦ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

テレビショッピング会社で働くシン・ジュヨン。ビジネスウーマンとしては一流だが、過去に何回も恋に失敗し、素直に自分の気持ちを表現することが苦手。一方、音楽家のチュ・ワンは、少年時代に年上のジュヨンに恋していた想い出を胸に、17年ぶりにアメリカから帰国。性格が変わってしまった彼女に、少なからずショックを受ける。だが、ジュヨンは上司のカン・テユンに強く惹かれており…。そんな中、ワンの母親に恩があるジュヨンは、住むところのないワンに自宅を提供する羽目に。果たしてこの恋のトライアングルはどんな結末を迎えるのか—!?

 

さて、主人公のジュヨン役はキムソヨンさん、相手のコグマ(さつまいもの意味)くんこと、チュ・ワン役はソンジュンさんが演じており、ジュヨンの仕事場の上司で先輩のカン・テユン役を大好きなナグムン・ミンさんが演じており、そのカン・テユンが大好きな元カノのオ・セリョン役をワン・ジウォンさんが演じています。

 

そんな抱きしめたいですが・・・あまり、面白い内容ではなかった。ジュヨンも、勝手なため感情移入できないし、なによりカン・テユンがこいつなんだ?と思うような役でした。家族と一緒にみていたのですが、ついつい「ナグムン・ミンの皮を被った悪魔」と言ってしまっていましたよ(笑)

セリョンを相手にしてたかと思ったら、次はジュヨンに手をだしたり・・・ホント最悪な男性だなぁ~って感じです。ナグムン・ミンさんが出てなかったら途中でやめていたと思います。

なので、私的にはオススメできません!

そんな抱きしめたいの☆は、☆1.2ですかね!この1.2もナグムン・ミンさんポイントです。