定期診

今日は、2週間ぶりの定期診でした。

で、最近の私は2週間置きの受診なため、月2回主治医のところへ行くのですが、その中の1回は採血をおこないます。

前回採血がなかったので、ホントは今週採血をする週なのですが…

採血上へ行ったが、主治医からオーダーがされていないとのこと(汗)

 

本来なら、主治医に言ってオーダーを入れてもらって採血をするのですが…

今日は朝から雨が降って、道が混んでいたため到着が遅れていました。

そのくせ疲れおり、とっても眠い!!なんだか嫌になってしまい。。

そのまま無視していたら、主治医はすぐに呼んでくれ、採血はナシの方向で!

ホントは良くないのかも知れませんが…今回は無視することにしました。

それから、いつものように2週間の話をして、ヒュミラを2本打ち、お薬を出してもらったら終了です!

 

で、一応耳のことも報告し、耳鼻科も大学病院へ移した方がいいかなどの相談をしましたが、大学病院の耳鼻科は異常に込んでいるため、そのままで様子をみていいとのこと!

それにしても、耳鼻科まで大学病院にならずに一安心です(笑)

ここで耳鼻科まで大学病院だったら疲れて、疲れてどうしようもなかったです。

 

で、そこから午後は「耳鼻科」へ~!!

だが…症状などを言ったはいいが、耳の中をチェックしたはいいんだけど…

耳垢が気になった様でチューブで吸ったりしていましたが…めっちゃ痛い!痛くて痛くてどうしようもないぐらい!

それまでは、症状が緩和した?なんて思っていましたが、痛みが酷くて閉塞感が強くなったように不快でした。

また一週間分お薬をだしてもらって、また来週受診予定です。

頼むから!耳鼻科は、早く卒業したいよぉ~!!!

 

で、辛いことに明日は、午後からですが整形受診がまっています。

さてRA検査の結果はどうなのかなぁ~。ってか、似ている自己免疫疾患は治療中の薬で対応できているはずだから、検査結果は陰性じゃないのかなぁ~。

まぁ、少しでも体から痛みが消えてくれる事を祈るだけです!!