「君に泳げ」

     ãåã«æ³³ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

水泳界のプリンスとして注目を集めるオリンピック水泳代表有望選手と、将来を嘱望されながらも第一線から姿を消した孤高のスイマー、ライバルであるふたりの天才スイマーの栄光と挫折、恋を描いた青春ムービー。いくつもの試練を乗り越えながら愛と友情を育む成長の日々を、ダイナミックな水泳シーンの臨場感と、初恋をめぐる甘酸っぱい恋愛模様を交えて瑞々しく描きだす青春映画です!

 

 

主演は、イ・ジョンソクくんとソ・イングクくんのW主演です♬

期待の若手?(もう若手じゃないのかな…?)俳優の2人が揃って出演しています!!

めっちゃ、青春映画って感じです♬

2人ともそれぞれのプレッシャーや悩みがあって、それと格闘しながら成長していきます!!

基本的には、イ・ジョンソクくんのファンですが…この映画は甲乙つけずに2人の可愛い感じを楽しんだらGOOD♬だと思います♡

初恋をめぐってライバルですが、それだけじゃない2人の雰囲気が素敵です♬

2人の初恋をめぐった勝負の結果は、実際の映画を見てみてください!!

 

ソ・イングクくんとイ・ジョンソクくんの素敵さを感じられる作品です♡