「ミッドナイト・ランナー」

ãããããã¤ãã©ã³ãã¼ ãããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

警察大学での厳しい勉強を始めてから約2年になる熱血学生の行動派のギジュン(パク・ソジュン)と頭脳派のヒヨル(カン・ハヌル)。

親友である2人は外出先で偶然にも拉致現場を目撃。

日頃から学校で学んだ通りに警察へと通報するも、複雑な手がかりと不足した証拠で捜査は一向に進まず、刻々と1分1秒の緊迫した時間だけが過ぎていきます。

ギジュンとヒヨルは自らの足で直接捜査を始めますが、予測不能な状況に出くわす…。

 

この作品は、最近人気上昇中のパク・ソジュンくん(花郎)とカン・ハヌルくん(麗)のブロマンス♡の映画になります♬

そのため、待っていた方が多い作品だと思います!!

悪に立ち向かう2人は、まだまだ若い役柄なため無謀に突っ走っていきます。

そんな2人が若くて可愛いなって感じます♬

映画は・・・アクションが好きな人には良い感じだと思います(笑)

私みたいに、俳優で選らんでも楽しめる映画ですよ♡