「シンデレラはオンライン中」

シンデレラシリーズ第2弾!「シンデレラはオンライン中」見終わったぞー♬

久々の華流ドラマにハマったーーーー!(笑)

いやぁ・・・主役の楊洋♡かっこよかったです!

 

では、そんなシンデレラはオンライン中!

ãã·ã³ãã¬ã©ã¯ãªã³ã©ã¤ã³ä¸­ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ゲームが大好きな女子大生のウェイウェイ(ジェン・シュアン)は、憧れの先輩シャオ・ナイ(ヨウ・ヨウ)に片想い中。そんなある日、ゲーム内でランキング1位のプレイヤーから突然の求婚を受け驚くが、彼の正体こそがシャオ・ナイだった!

 

シャオ・ナイは正体を隠したまま、現実でもウェイウェイにアプローチをかけ始め―!? ツンデレ、壁ドン、床ドン、おでこキス…王道のシチュエーションがたっぷり詰まった展開に視聴者は萌え死に寸前!

 

誰もが一度は夢見る“王子様”からのアプローチには、ありとあらゆる方向からのキュン攻撃が満載! 溢れんばかりの甘いシーンやセリフの中から、あなただけのお気に入りを探したくなること請け合い!

 

いやぁ~。ゲームが入ってくるのでハマらないかなぁ~(汗)

と、思っていましたが!主人公のヤン・ヤンが格好良かった♡

話の内容は、そんなに大きな波はなくシャオ・ナイとウェイウェイの恋愛模様です。

とにかくヤン・ヤンの格好良さは最高でした!

 

ただ「お昼12時のシンデレラ」よりは、ヒロインはウジウジしてないし、自分の意志を通そうとする感じです♬

まぁ設定が頭も良くて美人!だなんて設定なので、ウジウジもしないですよね。

でも一応は、ドラマを見ていると次は?と気になる感じではあります。

でもドラマとしては、普通な感じです(笑)そのため★は★3.0です。