「マンツーマン」

ããã³ãã¼ãã³ éå½ãã©ã ãããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæキム・ソル(パク・ヘジン)は、国家の情報院の中で、最高の特殊任務の要員です!
そして、失踪したベテラン要員Y!そんなYが残したものが不可解で、その 手がかりを追跡する仕事も任されたのだった。
さらにYは..。国の利益より、一流企業のスンサングループの利益を優先して~行動するのだが..。
また、国家の情報院の人物一覧をみつけるために、なんとスンサングループが関連していることがわかったのです。
そして裏の存在しり資金のコネクションに侵入して..。だが「3つの木彫りの像を見つけろ!」とメッセージが..。
このメッセージのみを残し、消えたのだった。

そんな中、1つ目の木彫り像を見つけようとしていたソル!そこで、悪き男!と名高い韓国では有名なスターであるヨ・ウングァン(パク・ソウン)!彼のボディーガードになったソルだった。そしてボディーガードを理由に、侵入して~捜査するのが目的で..。

ウングァンは、内外見ともに悪役で~ソルに対しては、わがままを貫き..。ウングァンのマネジャーのチャ・ドハ(キム・ミンジョン)は、ウングァンを守り..。そんなドハは、ことあるごと

ウングァン&ドハ!そしてソル。この3人の間には、不可解なトライアングルの関係!そんな3人の不可解な作戦が開始されるのだが...。

 

 

お目当ては、大好きなパク・ヘジン!!いやぁ~SP姿のパク・ヘジン格好良すぎ(笑)

はじめは、無表情で人間味がないのですが…ドハに関わったことで、どんどん人間味が出てきたソルは可愛かった♡

あと、ヨ・ウングァン役のパク・ソウンさんがかっこよかった♡パク・ソウンさんは、リメンバーとも重なっていたので、ぜんぜん違うパク・ソウンさんを見てグッジョブ!な気持ちになりました(笑)

ただ…それだけで…ドラマ的にはあまりだったかなぁ…

実際、あまりのめり込めませんでした。まぁ…可も無く不可も無くって感じです。

ただそれだけって感じで…なんだか…なんだか…って感じでした。

そのため、★は少し厳しく1.3ですかねぇ~。

なんだか、パク・ヘジンは主役のドラマは…脚本が悪い気がする!!

「ドクター異邦人」とか、「星から来たあなた」はとっても面白かったのに…

なんか…残念な感じがします。せっかくかっこいいのに…。。。