「サム、マイウェイ」

ããã¯ã½ã¸ã¥ã³ ãµã ãã¤ã¦ã§ã¤ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

高校時代、テコンドー選手として名を馳せながらもワケあって引退し、現在はダニ駆除業の仕事をするコ・ドンマン(パク・ソジュン)。20年来の幼なじみ、チェ・エラ(キム・ジウォン)もアナウンサーになる夢を諦めて、今はデパートの案内係。2人は同じアパートに向かい合って住み、何でも言える仲。ある日偶然、デパートの館内放送を任されたエラは、それをきっかけにアナウンサーの夢をもう一度目指そうと決意。ドンマンも再び格闘技に挑戦するきっかけを掴む。そんな中、ドンマンの前には有名アナウンサーの元カノが、エラの前にはハイスペックな新カレが登場。ただの親友のはずだった2人の仲に微妙な変化が生じ始める…。

 

となっています。年齢はアラサー。。。

パク・ソジュンは、「彼女はキレイだった」や、「キルミーヒールミー」、「花郎」などを見て、めっちゃ大好きな俳優さんです♬ はじめ見た時は、顔がタイプじゃないとおもったのですが・・・笑い顔や役柄などに今はメッチャハマっています。

ですが…このドンマンの役は今まで一番嫌いです。なぜなら、エラへの気持ちに気づいても誤魔化す!これソジュンくんがやった役の中でなかった!

もちろん、キルミーヒールミーは言えない役柄だったので仕方ないです。でもその中でもリジンへの愛情をちゃんと伝えていたのに。ドンマンは…誤魔化しまくる。

そして、エラもなんだかなぁ…って感じです。

そんなこともあり…あまり気持ちが入らず、楽しめませんでした。

そのため、私自身はこのドラマの評価は低いです。

また誘い文句が、「30代等身大の恋愛…」ってなっていたのですが…どちらかと言うと20代前半のやることだろう…って感じです。

なんだか…幼稚な感じがしちゃいました。

ということで、勝手な感想ですが・・・私的には★2.3です。

ソジュンくんの作品の中では、一番低い★の数になります。まぁ、いくら好きな俳優さんでも、苦手な作品は苦手だとハッキリいいます。

それでも好きで作品を見るのがファンだと思うし、全て盲目的に信仰するのは違うとおもうので、今後も自分らしく作品を見ていきたいと思います!