「タンタラ~君を感じてる~」

紹介するのは~!「タンタラ~キミを感じてる~」です♬

この作品の主演は、キルミーヒールミーのチソンさんです!

そして、韓国では珍らしいバンドの「CNBLUE」のドラマーのカン・ミンヒョクくんが相棒を務めております♡

では、いつものようにあらすじから!

 

ãã¿ã³ã¿ã©ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

大手芸能事務所で辣腕を振るうマネージャーのシン・ソクホ(チソン)は、育ててきたアイドルグループのJACKSONとともに独立を進めていた。

投資家たちからも援助を受け、独立に向けて順調に見えたが、ある日ソクホは飲酒運転事故を起こし拘置所に収容される。拘置所から出たソクホはJACKSONが事務所と和解し残留することになったという知らせを受ける。それはソクホを蹴落とそうとするイ代表(チョン・ノミン)の策略なのだった。

投資家たちから1ヶ月以内に新たなグループを結成するよう迫られたソクホは釜山に住む作曲家に会いに行ったところ偶然、チョ・ハヌル(カン・ミンヒョク)の歌声を耳にする。ハヌルは幼なじみのイ・ジヨン(ユンソ)に暴行の濡れ衣を着せられて前科者となり、心を閉ざしていた。

しかしソクホの説得に、やがてハヌルは再び歌うことを決意。はじめは反対していた姉代わりのグリン(ヘリ)もハヌルを支えていこうと心に決める。ソクホはメンバーを集め、バンド“タンタラ”を結成。芸能界での成功を夢見て動きだすが……。

 

さて、このドラマみながら何度泣いてしまったか!

バンド「タンタラ」のベーシストで、唯一のシングルファザーのイ・ヨンスのとその息子のチェニには泣かされっぱなしでした!

この2人は素敵すぎた~!そして、明るいカイルが実は・・・とか、頭が良いはずのジェフンはぶっ飛んでるし(笑)

そして、ハヌル→グリン→ソクホ←ヨ社長←ヨンスの気持ちが、どんどん変化していき素敵すぎます♡

そして、間違った道を戻るためにソクホはあがきながらも、人として大切なことを一つずつ正しいところへと戻していきます。

 

最後までソクホ(チソン)は、いい男でした!ホントに、いい男で最高です!

そしてハヌルも、ただ濡れ衣をきせられた高校生から・・・

ソクホと一緒に居ることで、どんどんいい男へと成長していきます。

最後の最後まで、幸せになるために一生懸命な「タンタラ」メンバーが大好き♡です。

そしてネタバレですが、ヨ社長とヨンスとチェニの3人が家族に見て最高でした♬

それに、グリンを迎えにきたソクホさんが素敵すぎた!

もう、彼に惚れない人はいないでしょ!と思えるほどいい男!です!

 

そんなタンタラの★は★4.99です!

残り0.01は・・・メイキングが欲しかった!メイキングが見たい!

その気持ちが0.01です(笑)

ジヨンやジュハンがそれぞれ頑張っているところを見せたので・・・

ジャクソンのジヌが留学に行ったままだったのが…残念だったかな。

できれば、戻ってきて頑張っているところが見たかったな~。

っというのが、0.01に含まれています!

これも、ト・ボンスンと同じようにDVD購入の検討ラインへ入れます(笑)

欲しいDVDがどんどん増えていく!

あぁぁぁ・・・・とにかく、最高のドラマでしたよ♬