「怪しいパートナー」

ボンヒ役のナム・ジヒョンちゃんは、「ショッピング王ルイ」で見て以来、「しゃべり方が独特な女優さんだなぁ~」くらいにしかおもっていませんでしたが・・・

このあやしいパートナーをみてからは、イメージが変わりました!

それに、チ・チャンウクくんも、「奇皇后」でダメダメな皇子役だったため、あまり好まず・・・

このドラマも、他にすぐに見たいものがないし・・・チ・チャンウク君もイケメンだから見てみるか。ぐらいのノリでした!

 

では、そんな「あやしいパートナー」のあらすじからスタートします♬♪

ãæªãããã¼ããã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

敏腕検事のジウク(チ・チャンウク)は、地下鉄でボンヒ(ナム・ジヒョン)に痴漢と間違われ、最悪の出会いをした。ところがその後、ボンヒが恋人ヒジュン(チャンソン)に浮気をされてケンカをしている場面に遭遇し、思わず救いの手を差し伸べてしまう。これがきっかけでボンヒのヤケ酒に付き合うジウク。その夜泥酔したボンヒは、なんとジウクを押し倒してしまう!

 3ヶ月後、ジウクは検事研修を受けにやってきたボンヒと再会。悪縁のようなボンヒに厳しく接するも、なぜか放っておけない。そんな時、ボンヒが突然、殺人容疑で逮捕されてしまう。ジウクは事件の担当者検事して調べるが、彼女が犯人とは思えず…。

 

いや~♡あやしいパートナー楽しかったです!!

すっかりハマって、見るのに時間がかからなかった!ジウクには、人を寄せ付けないオーラがあるのにも関わらず・・・それよりもマイペースなボンヒのペースが勝っていき、それによってジウクは、素敵に変わっていきます!

そして、ボンヒもそんなジウクに惹かれていきますが・・・

殺人犯にされたり、元カノがでてきたり、事務長が刺されたり・・・

2人が良い感じになればなるほどに、2人を引き離そうとする力も強くなります。

しかし、そこはぶつかりながらも力を合わせながら乗り越えていきます!

「力の強い~」のミンミン王子もそうですが、ボンヒにべた惚れになるジウクが可愛いです♪

それに、ミンミン王子とはまた違い、真面目な雰囲気なのに可愛らしい姿がより、好まれとっても素敵です! 

 

それにしても・・・地域検事長がムカツク!

自分は陥れて、無実の人を罪人にするくせに息子を殺されたら、ボンヒを勝手に犯人に仕立て上げて恨むなんて!

ジウクとボンヒの父親達のことでも厄介なヤツだし。最悪です!

そして、犯人役のモンモン!ことドンハくん♪

「モンモン」とは、このドラマには関係なく、キム課長・ソ理事でのあだ名だったのです!ハッキリ言って、このモンモン役を知ってなければ、確実に私に嫌われていました。

それくらい、嫌な犯人役です!だけど、俳優として悪役が上手です!

これからが楽しみだなぁ~と感じました♪

 

このドラマは、ジウク・ボンヒカップルと、ウニョク・ユジョンカップルがいますが、このウニョク・ユジョンカップも可愛くて、いろいろな困難を乗り越えて引っ付いたときは、可愛くて仕方がないですね!

ユジョンは、実は可愛い人だけど・・・周りの女性からは確実に嫌われるタイプです。マイペースなボンヒじゃないと難しいかも(笑)

ナ検事とボンヒは因縁の相手だけど、どんどん掛け合いが面白くなって好きな関係でした(笑)

終わり方まで素敵なドラマだったので、見終わっても気持ちが良かったです♡

 

 

あと、今回このドラマで称賛をおくりたいのが、スタイリストさんです♪

チ・チャンウクくんは、イケメンですが・・・それがカッコいいままジウク役をしていたら・・・嫌みすぎて好まなかったかも!

しかし、スタイリストさんが合わせているメガネや、衣装が少しオッサン感を感じることができ、そのことで隙ができるために、一段と好ましくなりました!

ããããããã¼ããã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

特にあのおっさんメガネは、チ・チャンウクくんに似合っています♡
画像のように、とっても素敵なジウクが完成しています!

ããããããã¼ããã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

メガネは、2つのパターンがありますが、どちらも最高!ジウクは、鼻眼鏡なのですが、そこも隙になって素敵です♡ジウクは、見てるだけでドキドキしちゃいます♪

このドラマで、チ・チャンウクくんに興味が湧いたので、チ・チャンウクくんの作品をみていこうかと思っています!

 

さぁ、そんなあやしいパートナーの★は、★4.8です!

う~ん!本当はDVDの購入も検討したいですが・・・

最近手当たり次第買っているため、しばらく我慢します!

ですが、購入したいDVDリストには入れておきます♪