2019年の韓流ドラマ!

さてさて、2019年が明けました!

2018年も韓流ドラマを存分に楽しんできましが、今年もドンドン見ていきたいと思います♪

ます、今年に楽しみにしているドラマを紹介します♡

 

レンタル開始されているドラマ!新作でまだ見れない作品!

・「あなたが眠っているあいだに」・・・・イ・ジョンソク、ペ・スジ、チョン・ヘイン

・「ひと夏の恋」・・・・・ヨ・ジング、イ・ヨニ、アン・ジェヒョン

・「病院船」・・・・・カン・ミニョク、ハ・ジウォン

・「ジャグラス」・・・・・チェ・ダニエル、ペク・ジニ

・「奥様はサイボーグ」

 

 

これからレンタル、または2019年中にはレンタルになる予定の作品♪♪

・「黒騎士」・・・・・キム・レウォン、シン・セギョン

・「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」・・・・・チョン・ヘイン、ソン・インジェ

・「法廷プリンス」・・・・・ヨン・ウジン、パク・ウンビン、ドンハ

・「あなたの後ろにテリウス」・・・・・・ソ・ジソプ、チョン・インソン、イム・セミ

・「ひとまず熱く掃除しろ」・・・・・キム・ユジョン、ユン・ジュンサン

・「フンナムジョン」・・・・・ナムグン・ミン、ファン・ジョンウム、チェ・テジュン

・「キム秘書はなぜそうなのか」・・・・・・パク・ソジュン、パク・ミニョン

・「無法弁護士」・・・・・イ・ジュンギ、ソ・イェジ

・「油っぽいメロ」・・・・・ジュノ、チョン・リョウォン、チャン・ヒョク

・「大君」・・・・ユン・シユン、チュ・サンウク、チン・セヨン

・「知ってるワイフ」・・・・・チソン、ハ・ジミン、ユン・ジョンフン

・「ビューティーインサイド」・・・・・イ・ミンギ、ソ・ヒョンジン、アン・ジェヒョン

・「スーツ」・・・・・パク・ヒョンシク、チャン・ドンゴン

 

すぐに、見れそうなのは前半が準新作になった「ひと夏の恋」、「あなたが眠っているあいだに」です♪

それにしても、あげただけででも結構な数あります(笑)今年も楽しみ♪♪♪

特に、「あなたの後ろにテリウス」と、「ひとまず熱く掃除しろ」の2作品は、私の中では期待が「大」!!!たぶん、新作でも借りちゃう程です(汗)

 

そして、2月には大好きなナムグン・ミンさんことミンミンの新作も放送が開始になるとのことで、楽しみがたくさんでございます♪

今回あげたドラマは、現代ドラマが多いのですが…史劇の作品がもっと面白そうなものが増えてきてきてくれるといいな♪

 

その他にも、これから予定のあるイ・ジョンソクくん、イ・ドンウクさん&ユ・インナさん、ナグムン・ミンなど、パク・ボゴムくん、チュ・ジフンさんなどなど・・・・・・。

いろいろのドラマも楽しみ♪2019年は、ジョンソクくんをはじめ入隊する俳優さんも多いので、寂しい反面チ・チャンウクさんが除隊予定などなど、除隊する俳優さんもいるので楽しみにしていますが…

除隊後に、すぐに仕事を始めるとは限らないのでとても微妙なのですが…まぁ、そればかりは楽しみにするしかないので、楽しみにしておきます♪

 

2019年も楽しんで韓国ドラマをみていきます♡♡♡