「ウチに住むオトコ」

次に紹介するのがスエさんが主演の「ウチに住む男」!大好きな「夜を歩く士<ソンビ>」で大好きになったイ・スヒョクくんも出演しているために見ました!

ãã¦ãã«ä½ããªãã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

まずは、いつもどおりストーリー説明!

そそっかしいが、制服を着るとどんなに大変な仕事でもてきぱきとこなす客室乗務員5年目のホン・ナリ(スエ)。9年付き合った恋人チョ・ドンジン(キム・ジフン)のプロポーズを受けた瞬間、母親ジョンイムが事故死したという知らせを受ける。悲しみからようやく立ち直りかけた頃、恋人ドンジンと、後輩ト・ヨジュ(チョ・ボア)の浮気現場を見てしまう。ショックを受けたナリの頭に浮かんだのは、母親と暮らしていた実家。しかし、母親の死から10ヶ月ぶりに訪れた実家には、コ・ナンギル(キム・ヨングァン)と名乗る見知らぬ男が住んでいた! しかもナリの母親と結婚したから自分はナリの義理の父親だと言うのだが…。そんな中、ナリの実家の土地を狙うクォン・ドッボン(イ・スヒョク)という実業家が現れてー。

 

と言う感じ…ですが、ドッボンはけっこう早くからナリに惚れたため、実家の土地はそんなに問題ない。それよりも、ナリの実父や叔父の問題とかが大きかったかな。

 

ですが…あたし的にこのドラマの★は2.5かな…なんだか、見ていて飽きてしまい、全部見るのが辛かった。もう少しドキドキ感とかあったらよかったけど…

チュ・ジフンさんと共演した「仮面」がかなりよかっただけに、スエさんが残念だったなぁ…で、相変わらずイ・スンヒョクくんはカッコいいねぇ~♪

ですが…それだけのドラマでした。