2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「自己発光オフィス」

たまたま気になって見始めた、内省的なボスなように当たったらいいな…と思って見始めたドラマです。 いつものように、そんな自己発光オフィスのあらすじからスタートします! 大学を卒業して3年になるが、相変わらず就職の壁は高い。不合格を繰り返し、もう1…

「ロボットじゃない~君に夢中~」

今回の主人公は、「リメンバー」で悲劇の主人公を演じたユ・スンホくんです♪ 今回は、前回と違い今回はラブコメに挑戦です♡ 話の内容も、前回と違い笑える場面が多く楽しんでみることができそうなドラマです! では、そんな「ロボットじゃない~君に夢中~」…

新年!

新年があけて…早くも9日がすぎました。。。 昨日は、新年1回目の病院!!! それも「栄養指導・肝臓外来・主治医」のトリプル。。。 そんな赤べこは、採血があったために早めに行かないといけないんですが・・・ 気付けばいつもの時間よりも遅い。 その時点で気…

2019年の韓流ドラマ!

さてさて、2019年が明けました! 2018年も韓流ドラマを存分に楽しんできましが、今年もドンドン見ていきたいと思います♪ ます、今年に楽しみにしているドラマを紹介します♡ レンタル開始されているドラマ!新作でまだ見れない作品! ・「あなたが眠っている…

「愛の温度」

主演のソ・ヒョンジンさんや、ヤン・セジョンくんのことはあまり知りませんが・・・ というか、あまり興味がない(汗) しかし、ヒョンスやジョンソンが所属している会社の社長であるジョンウさん役をしているキム・ジェイクが大好きなため、この作品を見めました…