「ミックス」

映画でも韓国ものばっかりなため、邦画は見ないのか?と思われそうですが、もちろん邦画もアニメも見ます!

今回紹介するのが、新垣結衣瑛太主演の「ミックス」になります。

では、まずこの映画のあらすじを紹介します。

ãããã¯ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

主人公の富田多満子(新垣結衣)は元天才卓球少女のOL。多満子は会社の卓球部のエースで恋人の江島(瀬戸康史)を同じく卓球部の愛莉(永野芽郁)に寝取られ、田舎に帰ってくることになります。そして亡き母が経営していた「フラワー卓球クラブ」で元ボクサーの萩原久(瑛太)に出会います。 多満子は江島・愛莉のペアを卓球で倒して復讐するために、萩原とペアを組んで大会への出場をすることを決めます。

 

という内容です。うーん。期待しすぎたせいか…感想としてはこんなもんかって感じです。キャストはすごく豪華で楽しいし、コメディとしても笑えますが…それだけって感じでした。

まぁ、大好きなガッキーが弾けって可愛くてそれだけ満足ですがね!

あまり考えずにたのしめる楽しみがある映画です!

そんなミックスは★3.0かな!