「シンデレラと4人の騎士」

この作品も楽しかった!

大好きなイケメンくんがたくさんいるので、イケメンが見たい~!と思っている方にはオススメのドラマです♬

では、ストーリー説明から☆

ãã·ã³ãã¬ã©ã¨4人ã®é¨å£«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

亡き母の遺志を継ぎ教師を夢見るハウォンは、継母と義姉の意地悪にもめげず大学の学費を稼ぐためバイトに明け暮れる逞しき女子高生だ。そんなハウォンのもとに破格のバイト提案が舞い込む。それは、大財閥ハヌルグループ会長の3人の孫を「まともな人間にする」ことだった。一度は拒むものの、継母から家を追い出され居場所を失ったハウォンは3人が住む「ハヌルの家」入りを決意。だが、プレイボーイのヒョンミン、一匹狼のジウン、自由奔放なソウと、いずれも制御不能な問題児である上、互いに仲の悪い3人に手を焼くばかり。しかし、3人がそれぞれ家族による心の傷を持つことを知ったハウォンは、彼らの家族の絆を取り戻そうと奮闘するが…。

 

という内容ですが、メンバーはチョン・イル、パク・ソダム、アン・ジェヒョン、イ・ジョンシンになっています♬

それぞれのアプローチの仕方でパク・ソダムにアプローチ!もうイケメンのアプローチにドキドキです♥

もちろん、ハウォンとジウンの恋も素敵なんだけと・・・ソウの健気さも最高でした!

ヒョンミンもその傷を癒やせてよかった!

てか、1番ダメだったのはハウォンの家族なんですがね(笑)

 

そんなシンデレラと4人の騎士は、☆4.2です!!!