最高の1日♬

今日は、朝からHAPPYでした~♥

なぜなら、大好きな韓国俳優であるイ・ジュンギoppaが、写真集の撮影のためタイへ行ったので、そのときの写真や動画がインスタをはじめUPされていました♬

20180928093030_P_00_C_1_187

 

韓国から発つ時には、黒ジャケットに白Tに、アンクル丈のデニム、ショートブーツでした♬

私的には、アンクル丈は足首を見せないと足が短くなって見える気がするので、ショートブーツじゃない方がよかったのにぃ・・・なんて思いましたが、やっぱりカッコいいジュンギoppaを前にするとオールOKに思えちゃいます(笑)

サングラス姿もカッコいい♬

 

で、タイに到着したら暑かったのか…白Tだけになってましたがね(汗)

その恰好も、シンプルで素敵でした!!

そして、タイのファミリーと触れあっていたのですが…

近い!とにかく近い!やっぱり、ジュンギoppaは優しいですね♬

いつか私も直接会ってみたいですが…

国内さえ単独で旅行しちゃダメだと家族に言われているので…

ジュンギoppaに直接会うのは難しいのかなぁ~。

 

そんなジュンギoppaの動向は、柄シャツ系を着ている姿がキャッチされていました…

私としては、ジュンギoppaの情報は嬉しいのですが…

その分、常に見られていているジュンギoppaには負担じゃないかと心配にもなります(汗)

これは、ファンとしてはジレンマですよねぇ~。

 

 

とにかく、ジュンギoppaの撮影が無事に楽しく終わることを祈りながら、ジュンギoppaの動向を追っかけてみたいとおもいます!