「四大名捕~都に舞う侠の花~」

大好きな楊洋が出ているので見始めました!

そして、一応主人公は、シンデレラシリーズでお馴染みのチャン・ハンさんです!

若いので、元々細いのがより細い…もう少し太ってほしいっす(笑)

 

では、そんな四大名捕のあらすじからスタートします!

 

ãå大åæ ãããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

都の警察といえば’六扇門’だが、それとは別に皇帝直属の‘神候府’という特務機関が存在する。
そして、そこには卓越した能力を持つ冷血・無情・追命・鉄手や姫瑤花たち女捕快が所属していた。ある日、冷血たちは四大凶徒と呼ばれる4人の悪人を追い詰めた。
苦戦を強いられた大捕り物にようやく決着がつくと言う時、神候府を目の敵にする六扇門が乱入。冷血たちが四大凶徒の身柄横取りを阻止しようとした時、姫瑤花たちから重大事件発生の知らせが届く…。

 

うん。楊洋は、現代劇がいい(笑)

どうしも、カツラをかぶらせるせいか…おでこが大きくて…なんだかかっこ悪い。

 

そして、めちゃめちゃファンタジー

韓国の史劇とも違う・・・もちろん、日本の時代劇とも違う・・・不思議な感覚。

うん。見続けるのが辛い。なんだか、恋愛物でそんなストリーなはずだから普通に見れるのに、辛い辛い辛い。

いくら楊洋が出ていても辛い。

と言うわけで、四大名捕・・・16本目で断念です。見続けられない。。辛すぎます。

私は、中国の史劇ドラマとは合わないようです。

ため息だ。。これでも、めっちゃ頑張ったんですよ!

好きな方は、好きなんだろうけど…あのファンタジー感がグッタリする。

全く現実味がない。

次から華流は、現代劇のみ視聴しようと思います。

楊洋を楽しむために、またシンデレラはオンライン中を見ようかなぁ~。