「操作」

今回は、大好きなナムグン・ミンさん主演のドラマを紹介します。

もちろん、主演はナムグン・ミンさんです♬

最近では「キム課長・ソ理事」などでは、コメディの感が強い俳優さんですが、その反面「リメンバー」では凶悪犯の役どころなど、多才な俳優さんで日本で言う「カメレオン俳優」に近いのはないでしょうか。

では、そんなナムグン・ミンさん主演の「操作」のあらすじから!

 

ãææ§ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

柔道オリンピックメダリストのムヨン(ナムグン・ミン)は正義感から八百長を告発するが、反対にドーピングの疑惑をかけられ、柔道会から永久に追放されてしまう。
そんな中、大手新聞社大韓日報の記者でムヨンの兄チョロ(オ・ジョンセ)はムヨンの目の前で交通事故で死んでしまう。
ひき逃げした犯人は捕まったものの、違和感を覚えるムヨン。ただの交通事故ではないと思ったムヨンは、兄の同僚ソクミン(ユジュンサン)に真相を調べて欲しいと頼むが、信じてもらえず。・
5年後、ムヨンは愛国新聞社の記者となり、兄をひき逃げした真犯人を探し続けていた。
 
と、なっています。
うん。ここ最近のナグムン・ミンさんと感じと違う、コメディ感が薄いドラマです!(笑)
めっちゃサスペンス!サスペンス!サスペンス!って感じです!
なのに、最後は少しだけコメティ感があるという…すこし変な感じのドラマでした!
まぁ…サスペンスが好きな方は楽しめる作品ではないかと♬まぁ…申し訳ないが私は好みじゃないんですがね!!!
 
なので、★はつけません!
だって好みじゃないものは、どうしても★が減りますし適正な判断とはいえませんからね!