「高潔な君」

今回紹介するのは、「高潔な君」になります。

主演は、オーマイビーナスにも出ていたソンフンさんです♬

そんなソンフンさんは、肉体美が眩しいお兄さんです!

この作品は、普通のドラマと違って4本で完結するという短い作品になっています。

では、そんな高潔な君のストーリーから説明します。

 

ãé«æ½ãªåãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

世界屈指の企業の後継者であるイ・ガンフン(ソンフン)は、ある夜何者かに襲われ、致命的な傷を負って倒れてしまう。気がつくと、そこは狭くてむさくるしい動物病院だった。命の恩人は獣医のチャ・ユンソ(キム・ジェギョン)。彼女が寝ている間に連絡先を書き残して帰ったガンフンは、当然謝礼金の要求があるだろうと思っていたが、いくら待っても連絡は来ない。ガンフンはユンソの動物病院を訪れ、お礼に都心に新しい病院を準備すると言う。その申し入れを断ったユンソに、ガンフンはなんと今の動物病院のビルを解体すると言いだし・・・?

 

いや、ごめんなさい。ドラマと関係ないのですが…お願いだから獣医さんなら最低でも髪の毛まとめて!そんなんじゃ仕事できないし!あと、動物病院を一人で経営なんて問題外だから!!!と、元動物関係で働いていた者としては、どうしてもイライラしてしまう!

 

それ以外は、ショートのドラマなため少し押せ押せ!で進んでいきますが…ガンフンさんが照れ隠ししているシーンとかは可愛い感じで素敵でした。でももう少しラブラブなシーンが多めでもいいなぁ~なんて思っちゃいました!

それにしても、ガンフンの嫉妬深さは見ていて面白いです。ユンソの弟にも初めは知らなくて嫉妬したぐらいですしね!でも、本当に簡単なドラマって感じで、じっくり見る感じではありませんでした。

次は、一応同じシリーズ?の「じれったいロマンス」を見る予定はしていますが…

あまりおすすめするような内容ではない感じですかねぇ~。ソンフンさんのファンの方には最高かも(笑)

そんな高潔な君の☆は、☆2.8ですかねぇ~。