「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中~」

基本的に・・・ドラマを見るときにはお気に入りの俳優さんや女優さんで決めたりて、あとはDVDの新作紹介などでみて気になった物を見たりしています。今回紹介する「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中~」は、チョ・ジョンソクさんとコン・ヒョジンが好きなので見ました~♬

では、いつもどおりストーリーの説明からします!

ãå«å¦¬ã®å身 ãããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

学歴もお金もない非定期職の気象キャスターピョ・ナリ(コン・ヒョジン)。放送局入社早々、イケメン記者イ・ファシン(チェ・ジョンソク)に一目ぼれしてずっと片思いをしていた。しかし、ファシンとは何もなく、彼は”ある事”のせいでバンコクに飛ばされる。そんなある日、ひょんなことでファシンと仕事をすることになったナリは、バンコクに向かう飛行機の中でイケメン御曹司コ・ジョンウォン(コ・ギョンピョ)と出会い胸をときめかす。でも、実はジョンウォンとファシンは親友だった。バンコクで集まった3人。三角関係のような…?ないような…?妙な関係が始まろうとしていた…。

 

この話は、恋愛(3角関係)とファンシンの家族との問題を中心に描いています。そして、後大切なキーワードは「乳がん」です。なぜにこの話題だったのか?と頭をひねってしまいますが、結構重要なキーワードです(笑)それも、女性の乳がんではなく、男性の乳がんだったので、ある意味斬新なキーワードでした。

このドラマは、やっぱりファンシンとジョンウォンの親友同士がナリを取り合うシーンなどは笑えました!

 

ですが・・・、見るのに若干苦労したため★は2.8かな・・・どうしても乳がんがイイ味を出す場面もありますが、要らないと感じる場面もあったりするため難しいです。