「野獣の美女コンシム」

「恋のゴールドメダル」の少し前に見ていたのが、「野獣の美女コンシム」です!この作品は、「マイ・シークレットホテル」で好きになったナムグン・ミンさんが主演とのことで気になり視聴を決めました!

ãéç£ã®ç¾å¥³ã³ã³ã·ã ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

「野獣の美女コンシム」のあらすじは、

 

昼は社会的弱者の相談を無料で受け、夜の代行運転で生計を立てている人権派弁護士アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は自分に自宅の部屋を貸すという娘コン・シム(ミナ)の落とした植木鉢が直撃しそうになったことからトラブルになり、2人は最悪の出会いを果たす。
コン・シムは、母の美貌と父の頭脳を受け継いだ美人弁護士である姉コン・ミといつも比べられ、日の目を見ない生活を送っていた。
一方、財閥の御曹司であるソク・ジュンス(オン・ジュワン)は完璧な男だが、祖母であるスターグループ会長にうとまれ苦しんでいた。
そんなジュンスが酔ってゴロツキにからまれているところをダンテが助けたことから2人は親しくなりー。

 

となっており、自分に自信がないコン・シムは急に2人の男性から求愛されるという慣れない自体になったり、アン・ダンテの秘密が次々に明かされるなど…なかなかダークな内容になりがちですが、そこは演技に定評のあるナムグン・ミンさん!

コメディを取り入れながら進めているため、暗くなりすぎで楽しくみることができます。コン・シムが自分の好きなことや自分のマイナスを打破するパワーはすごかった!

 

韓国や台湾ドラマは、日本のドラマと違って、「えっ?」そこ前と違うやそれないだろう!という違いが結構あり、日本ではクレームきそうだよ!と思うことも多々あるのですが…このときはシムさんの「カツラ」が気になりました(笑)

この場合は、クレームとは違って、面白い要素になっていたので全く問題なかったんですがね♡

野獣の美女コンシムは★4.0かな!!!