「W~君と僕の世界~」

大好きなハン・ヒョジュさん繋がりで・・・もちろん「W~君と僕の世界~」も見ております!相手役は大好きなイ・ジョンソクくんです♬

では、いつもどおりストーリーの説明からします!

ãwï½åã¨åã®ä¸çï½ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

研修医として平凡な日々を送っていたオ・ヨンジュは、ある日、父が描いた大人気ウェブマンガ「W」の絵に吸い込まれ、その世界に入り込んでしまう。そこで彼女が出会ったのは、幼い頃から“理想の恋人”として思い描いていた主人公カン・チョルだった! その日以来、現実とマンガの世界を行き来するようになったヨンジュは、次第にチョルへの想いを募らせていく。一方、ヨンジュのことが気になり始めたチョルは、彼女の正体を探ろうとするが、その過程で自分の世界が“マンガ”であることを知ってしまい…!?

 

となっています!オ・ヨンジュ役がハン・ヒョジュさんで、カン・チョル役がイ・ジョンソクくんになります♬

 

いや~!!この作品も面白かったです!恋愛だけではなく、そこにアクションなどが入ることでイ・ジョンソクくんの魅力もUPしますし、ヨンジュのカン・チョルへの一途な愛情も感じることのできる作品です♬

また、現実とマンガの世界を行き来するなんて、ドラマのアイディアが斬新ですよね~。そんな「W~君と僕の世界~」は、最後までハラハラ・ドキドキが止らないドラマでした♡ジョンソクくんもヒョジュさんも最後までかっこよく、綺麗だったなぁ~!!

 

韓国ドラマを見ていると、やっぱりお国柄が違うため、アイディアが違うんだなぁ~と痛感!そんな韓国ドラマを、見ていると 日本のドラマの展開が読めてしまい、イマイチに感じてしまいます。脚本とかが難しいのは分かるけど・・・日本のドラマももう少し頑張って欲しいなぁ~(汗)

 

あとは、韓国も台湾もそうですが、キャストの髪色がシーンで違っていたり、馬の柄が違っていたりと、日本で作られるドラマや映画ではあまりあり得ない間違い探しが、多々起るのがある意味面白いです。曜日なども合わない場合があり、日曜日なのに会社に出たりしていたりします(笑)

 

そんな「W~君と僕の世界~」の★は4.7です!少し高めなのは、キャスト得点なのもあるかも!でも、私は好きな作品でした♡