「恋するパッケージツアー」

見て終わりましたー!

ジョン・ヨンファくんの作品は、いろいろ見てますが珍しくお茶目な役どころでした♬

そんなジョン・ヨンファくん主演の「恋するパッケージツアー 」のあらすじを紹介します!!

 

ãæããããã±ã¼ã¸ãã¢ã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

恋人とフランスに渡ったものの別れを告げられ一人パリに残ったソソは、失恋の傷を抱えながら旅行ガイドとして働いていた。そんなある日、韓国から来た“プレミアムパッケージツアー”を担当することに。メンバーは倦怠期カップルからワケあり熟年夫婦、不倫疑惑の男女までクセ者の客ばかり。中でも一人で参加している会社員のマルは、次から次へと問題を起こすトラブルメーカー。ところが、マル(ジョン・ヨンファ)がソソ(イ・ヨニ)を追いかけてきた謎の人物(ユン・バク)から彼女を助けたことがきっかけで、2人の距離は急接近する。異国の地で次第に惹かれ合う心――8泊10日の“恋の旅”が始まった!

 

初め、ソソを追いかける謎の男が気になって今したが、実は・・・という展開が 面白かったです(笑)

その他にも、ツアーに参加するそれぞれのカップの問題点を静かに描いているのが、とても良かったです。

また全編フランスでの撮影とのことで、景色がとっても素敵でした!!

見ているだけで、一緒にフランス旅行をしている気分になれるドラマです♬

そんな「恋するパッケージツアー」の☆は★3.1です♬

面白かったけど…おすすめドラマにはならない感じです。