「彼女はキレイだった」

さっそく、韓流ドラマの記録を!

 

最近みてドはまりしたのが「彼女はキレイだった」です♪

この作品は、大好きなパク・ソジュンくん×ファン・ジョンウムさんが主演のドラマになります。

ã彼女ã¯ã­ã¬ã¤ã ã£ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

ドラマのストーリーは、

 

子供の頃、美人で優等生だったヘジンは成長して残念な容姿になってしまい、何をするにも冷遇され就職活動も上手くいかない日々。
そんなある日、ヘジンのところに一通のメールが届く。それは、子供のころ太っちょでいじめられっ子だった親友であり初恋相手のソンジュンからだった。
15年ぶりにソンジュンと会うことになり胸を躍らせるヘジンだったが、待ち合わせ場所に現れたのは完璧なイケメンに成長したソンジュンだった!
自分の残念な姿を見せる勇気がなく、気後れしたヘジンはとっさに身を隠し、大親友で超美人のハリに自分のふりをして欲しいと代役を頼むが…。 
 後日、ファッション誌の編集部で働くことになったヘジン。しかし、そこに新しい副編集長としてやって来たのはソンジュンだった!
ヘジンを同姓同名の他人と信じ込んでいるソンジュンはヘジンに容赦ないドS上司ぶりを発揮する。そんなヘジンを先輩記者のシニョクは優しく慰める。
一方、ハリはヘジンに内緒でソンジュンとのデートを重ねていく。
果たしてこの恋の行方は…?となっています!

 

さてさて、初めは初恋の相手であるヘジンと同姓同名の別人だと思い込んでいるソジュンは、ヘジンに辛く当たりますが…彼女の人柄は元の大好きな人のままなため、どんどん惹かれていきます。また、ヘジンも少しマイナス思考ぎみになっていましたが、自分の間違いに気づき努力をすることで、お互いを意識していきますが…。

主人公の2人だけではなく、周りそれぞれの想いが切なくキュンとなる作品です!!

 

初め、この作品を見る予定はありませんでしたが…他のDVDの新作予告で気になり見始めましたが…ガッツリ心を鷲づかみ!!そして、なにより私の心をつかんだのが主演のソンジュン役をした「パク・ソジュン」くんです♡なにげに…初めはあまり好きではないタイプの容姿でしたが…ドラマを見て惚れちゃいましたよ!

 

そんなソジュンくんの素敵なところは、笑顔になると「クシャッとなる目尻」がとっても可愛い♡でもそんな彼は、若いと思いきや…実は30歳前なんですよね(笑)

また、本来の韓国俳優さんの多くが30歳前後で兵役に行くのですが、彼は20歳前後の若い頃に行っているため、これから兵役期間がないためずっと応援できるため、すっごく楽しみな俳優さんです♬

また、そんなソンジュくは、同世代を見ていても兵役を終えているためか、とても落ち着いて見えます!

 

韓国ドラマだけはなく、どこの国のドラマを見ていても、ドラマの冒頭や途中が楽しくても、ドラマの終わり方が気に入らないことも多いです。しかし、この「彼女はキレイだった」は最後まで最高!でした。

そのため、レンタルDVDをレンタル期間中は、何度も見直しした作品でしたよ!

そしてこの「彼女はキレイだった」は、DVD購入も検討している作品になります♡

そんな「彼女はキレイだった」は、私にとっては★4.9の作品です!