「シチリアの恋」

いや…大好きなイ・ジュンギさんの作品だったので見たのですが…うん。ごめんよ。いくら好きな俳優さんでも全ての作品を褒めることはできない!!

ãã·ããªã¢ã®æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

作品の内容は、婚約をしていたが急にその男性(イ・ジュンギ)が別れを告げて故郷であるイタリアのシチリアに戻ってしまう。そのことで、女性は自暴自棄になるが…それから彼女が立ち直るまでの過程を紹介しながら、出会った頃の話などを織り交ぜていましたが…

 

うん。よくあるストーリーなうえに…あまり感動もなかった。なにより…なぜ「シチリア」?この2人は上海で出会っているし、確かにジュンギさんの役どころの出身は韓国生まれのシチリア育ちだったけど…彼女がシチリアで彼の足跡を辿るわけでもない…

なのに…何故にそんなにシチリアおし?

 

う~ん。謎が多い映画でしたよ。。。うん。ただ久々に輪郭にお肉があるジュンギさんの顔が見れたのでそこはとても楽しかった♪

というか、ジュンギさんにあんなに思われたら最高♡だろうなぁ♡♡

 

そんなシチリアの恋は★1.5かな(笑)1は、確実にジュンギさんパワーです!