「太陽の末裔」

「太陽の末裔」は、ソンソンカップルで有名になった人気のあるドラマです♬

主演は、ソン・ジュンギさんと、ソン・ヘギョンさんになります。

ジュンギくんは、この作品が除隊後の復帰作になります♬

またこのドラマで出会って、この2人は結婚しました!

では、そんな太陽の末裔のストーリーの説明からします。

 ã太é½ã®æ«è£ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

久しぶりの休暇を満喫していた軍人のシジンとデヨン。
ひょんなアクシデントから不良青年を追って病院に急行した2人は女性医師モヨンと出逢うが、なぜか彼女は彼らを不良仲間だと勘違い! 
冷たくされても何のその、モヨンに一目惚れしてしまったシジンは自分が軍人であることを明かし、彼女に積極的に近づく。
誤解も解けて2人は互いに急接近。だが、シジンの突然の任務で離れ離れとなり、モヨンは短い恋に終止符を打つ…。
8カ月後、韓国から遠く離れた紛争地域ウルクで運命的な再会を果たした2人。
蒼い海と輝く陽光の下で、真実の恋が燃え上がっていくが…。

 

となっています。そんなシジンは、同じ軍人でも特殊戦指令部大尉なため超多忙です。ジュンギくんは除隊後ということもあり、軍隊の制服はもちろん、演技にも信憑性がありました。

あまり、戦いものが苦手(特に戦争もの)なので、初めはあまり乗り気ではなかったのでがすが、2人を含めた恋愛模様がよくて見やすいドラマでした。

というか、このドラマで私の中にあるソン・ジュンギのイメージが変化しました!ジュンギくんを初めて見たのが、成均館スキャンダルだったのでイメージ的には、線が細い中性的なイメージが強かったのですが、この作品でワイルド感が加わっていい男に成長したなぁ~と、おばさん感丸出しで思っちゃいましたよ(笑)

 

そんな太陽の末裔の☆は、☆3.6です♬