久々。。

気づけば…8月。。。

ダイエット日記のはずが、4月で止ってるし!

ダメな性格がよく分かる~。その後ダイエットは停滞し、いや体調が悪化して動かなくなったため体重が増えちゃい増した。。

しかし、この体調不良が少し味方になってくれ、腸管の症状がでてご飯が摂れなくなり、結果2.5kg減しました!

普通の人からしたら、それがどうした?って微々たるものですが、ステロイド内服者としては結構落ちてくれました!!!

そして、食欲が80%程戻ってきた今でも維持できているので、太らないように、痩せやすいように気をつけています!

 

そんな、私のゆっくりなダイエットは頑張って続けていきます。

で、そんあ赤べこの趣味は「韓流ドラマ鑑賞!」ということで、ブログを気にするためにも、視聴した韓流ドラマの感想を書いていこうかと(笑)

まぁ、のんびりいきます!