「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」

紹介するのは、最近人気のパク・ヘジンさんが出演している「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」になります!

このドラマは、ヒロイン役に大好きなキム・ゴウンちゃんが出演しており、恋敵役にはコチラも人気のソ・ガンジュンくんが出ていたり、今をときめくナム・ジュヒョクやイ・ソンギョンさんが出演しており、今考えるとめっちゃ豪華なドラマになっています!

そんな「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」のあらすじを紹介します♡

ãæã¯ãã¼ãºã¤ã³ã¶ãã©ãã ãããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

アルバイトをしながら大学に通う苦学生のソル。
ある時、ソルは偶然アイドル的存在の先輩ジョンの本性が冷徹であることに気付いてしまう。
すると、ジョンたちからの嫌がらせが始まり、ソルはついに休学を決意する。
しかしなぜか突然、ジョンがソルに対し優しく接するようになったのだ。

ジョンと因縁のある幼なじみのイノが出現し、ソルに急接近し始める…。
ライバル心をむき出しにした恋のバトルが始まった。

 

簡単に説明すると、苦学生のソル(キム・ゴウン)が、ミステリアスな先輩のジョン(パク・スジン)に振り回される話なんですが・・・。

そこにジョンの幼なじみのイノ・ウノ姉弟が絡み、イノはソルに恋心を持つようになっていきます。

イノは、切なかったなぁ・・・。ジョンは生い立ちなどから、すごく困った性格だし・・・それを悪いと思ってないから、ソルは困惑して信じられなくなるし・・・。

そんなドラマの中で癒やしなのが、ソルの友人のボラとボラの下僕ウンテクのカップでしたね♡

でもこのドラマ・・・終わり方が最悪。

日本でも韓国でも終盤までよかったのに、終わり方が劇的にダメな作品がありますが…そのタイプのドラマです。私的にはあり得なかった!

と言うわけで…このドラマの☆は、☆2.0かな~。ラストをふまえなかったら高かっただけに・・・残念です。