「パパはスーパースター」

今回紹介する「パパはスーパースター」は、イ・ドンゴンさんが主演を務めています!

このイ・ドンゴンさんを初めて見たのは、ウネちゃんとやっていた「未来の選択」になります。そのときもイケメンでしたが、今回もダメンズですがイケメンは崩れません(笑)

 

そんな「パパはスーパースター」のストーリーを紹介します!

ãããã¯ã¹ã¼ãã¼ã¹ã¿ã¼ããããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

プロ野球チーム “シヌフェニックス”の元投手でリハビリ担当コーチのハン・ヨル(イ・ドンゴン)。現役引退間際だった10年前、ヨルは当時の恋人チャ・ミレ(イ・ユリ)にこっぴどくフラれたことが原因で、他人に心を閉ざした偏屈な独身主義者となっていた。一方、ミレは、少し生意気な小学生の娘サランを女手ひとつで育てながら、医者としてのキャリアを順調に積み上げていた。
そんなある日、後輩の医師から余命1年の宣告を受けたミレ。手術もできず、抗がん剤放射線治療も数か月の延命にしかならないことは医師であるミレにはよく分かっていた。
ただ一つの心残りは娘サランのこと。そこでミレは娘のために“パパ”を作ることにする。
白羽の矢が立ったのは、元恋人のヨル。そしてミレはいきなりヨルにプロポーズする!自分勝手なミレに激怒するヨルだが、心の中にずっと残っていたミレへの気持ちが再び蘇り…。
10年の間にダメ男に変貌したヨルを娘の立派なパパにするために、3人の“リハビリ”生活が始まる

 

となっています!ミレは、ヨルのために考えた行動だったり…その気持ちがヨルに伝わり、ミレの大切なサランを守ることに繋がっていきます。

横道なストーリーなのかもしれませんが、2人だけじゃない恋愛模様が素敵でした。

初めにも書きましたが・・・イ・ドンゴンは、ダメンズでもやっぱりイケメンです!!

そしてサランちゃん役の子がすごかった!幼いのに子役はすごいねぇ(笑)

では、そんなパパはスーパースターの☆は☆3.0です♬