「仮面」

この作品は、大好きなチュ・ジフンさんがスエさんと共演した作品です♬

チュ・ジフンさんは、相変わらずのイケメンぶりを発揮しております!

では、そんな仮面のあらすじを紹介します!

ãä»®é¢ããããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ウナ(スエ)とジスク(スエ)は瓜二つの外見だが、お互いの存在も知らずに、まったく違う人生を生きていた。裕福な家庭で育ったウナは御曹司のミヌ(チュ・ジフン)との政略結婚を控えていた。しかし2人の関係は完全なるビジネスパートナーに過ぎず、さらにウナには別にソクフン(ヨン・ジョンフン)という恋人までいた。一方で、デパート販売員として働いているジスクは、父の借金が原因で窮地に追い込まれていた。やけになりお酒を飲んだジスクは道で倒れてしまう。そして偶然その場を通り過ぎたミヌは、ジスクをウナと勘違いして助けるのだが…。

 

となっています。初めミヌは、心の傷が深いばかりに冷たいです。それにウナとジスクが入れ替わってるのにも気づいていないしね!

それがジスクといることで徐々に心をひらいてきます!ここまでは、大まかに分けるとなんだか「宮」のシンくんと同じね(笑)ただし、シンくんと違って女の影はないですがね!

ここでムカツクのが、義弟のソンフク!これがウナの彼氏でもあるから面倒!このドラマの1番の悪役さんです!

まぁ~、いろいろありますが、ミヌとジスクは幸せになれます(笑)

このドラマは、恋愛だけではなくサスペンスも含まれているので、どちらの意味でもドキドキできるドラマです♡

ジフンさんと、スエさんの大人カップルも素敵でした!

そんな仮面の☆は、高評価の☆4.5です!