「明日、キミと」

今回紹介するのは、シンミナさん主演の「明日、キミと」になります。

このドラマは、タイムトラベラーものになります。

では、そんな「明日、キミと」のストーリーを紹介します。

 

ãææ¥ãã­ãã¨ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

イケメンでお金持ち、おまけに性格まで良い完璧な男、ソジュン(イ・ジェフン)。不動産投資会社を率いる若き実業家でもある彼のもう一つの顔は、なんと「タイムトラベラー」だった!
 ある日、3年後の未来に行ったソジュンは、マリン(シン・ミナ)という女性と同じ日・同じ時間・同じ場所で死ぬ運命であることを知る。先輩タイムトラベラーのドゥシクから<未来を変えるカギはマリンにあるかもしれない>とアドバイスを受けたソジュンは、現在に戻りマリンを見つける。落ちぶれた元人気子役で、いまはパッとしないカメラマンのたまご、マリン。とてつもなく酒癖が悪く、モテない、貯金もない、欠点だらけのマリンに、ソジュンは運命を変えるため仕方なく近づく。未来のことは何でも分かってしまうソジュンだが、マリンの行動だけは予測不可能...!振り回されっぱなしなのに、いつの間にか頑張り屋で心優しいマリンに心を奪われていく。やがて2人は恋人同士になり、3ヵ月後、スピード結婚!!甘い甘い新婚生活が始まるはずだったが… ソジュンは自分の秘密をマリンに打ち明けることができない。何度もタイムトラベルを繰り返し、マリンを死なせないためにあらゆる手を尽くすソジュン。しかし、マリンは突然連絡が取れなくなる夫を不審に思い始めるのだった。果たして3年後、2人を待ち受ける運命は...!?
 
となります。このドラマの主演は大好きなシン・ミナさんです♡
「アラン伝道使」や「魔王」、「オー・マイ・ビーナス」、「僕の彼女は九尾狐」などなどに出ている女優さんになります!!
大好きな女優さんになるため、楽しみに見始めたのですが…
ごめんなさい。ごめんなさい。途中でやめちゃいました(汗)
韓国ドラマを見始めて数年になりますが…ときどき途中でやめちゃう作品があります。
今回は、どうしてもマリンやソジュンの誰にも感情移入ができない。
そして、ソンジュも好みでなかった…
またストーリーもタイムトラベルなんで、時間をいったりきたりするのですが…
理解はできているが、それがメチャメチャ苦痛で…どんどん嫌になってしまい、見るのをやめる決断にいたりました。
シン・ミナさんの前作である「オー・マイ・ビーナス」が、とっても素敵な作品だったので残念な気持ちでいっぱいです。
 
そんな「明日、キミと」は視聴を途中でやめてしまったので、☆はつけないことにします。