最近の体調

ヒュミラが効いているのか分からず、体調もよくならないため、8月はずっとヒュミラをお休みしていました。

 

しかし、体調は悪くなり…週に2・3日はトイレとお友達。。

お腹の痛みは、その都度の痛みがあったりなかったりするのですが…痛いときは「頼むよぉ」って思うほど痛い。

しかし痛みがないときは、トイレに行きたい感じのみって感じです(笑)

その他には、相変わらず胃が痛い。そして、少し変わったことをするとすぐにムカついてしまうって感じです。

 

今日も食事会だったために、少し多めにご飯を食べたら…腹痛が酷かった。

そして、疲れて電池切れを起こしちゃってましたが、どうにか食事会を乗り越えられました!!!

 

そんなヒュミラですが、最近血沈が落ちついてきたために、やはり効いていたんだという結論に達して再度スタートすることに。

次の受診が11日なため、また4本からのスタートになります!

とにかく、少しでも早く元気になりたい。そして、今はドクターストップがかかっているけど…少しでも働きたいなぁ!

とにかく、頑張れることから頑張っていきます♬