「力の強い女ト・ボンスン」

今回紹介するのは、「力の強い女ト・ボンスン」になります♬「ああ、私の幽霊さま」で主演をしたパク・ボヨンちゃんが、今回もヒロインとして頑張ってくれています♬

では、そんなドラマのあらすじからスタート!

 

ãåã®å¼·ã女ãã»ãã³ã¹ã³ ãããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ト・ボンスン(パク・ボヨン)は先祖代々続く怪力を持つ女の子。しかし、自分の利益のために使うと力は消えてしまうため、その力を隠して生きてきた。

夢はRPGゲームを作って自分のキャラクターで思いっきり戦うことだが、今は幼なじみの刑事・グクドゥ(ジス)に片想いしながら就活に励む日々を送っている。

一方、ゲーム会社のCEOで大企業オソングループの御曹司ミンヒョク(パク・ヒョンシク)は偶然ボンスンの怪力を見てしまう。脅迫犯に付きまとわれているミンヒョクは自分のボディーガードにボンスンを採用し、もし脅迫犯を捕まえたら企画開発チームに採用すると提案する。

そんなとき町で殺人事件が発生し、偶然犯人を目撃してしまったボンスン。目撃者を保護する目的で、憧れのグクドゥがボンスンを守ることに。ボンスンの怪力を知らないグクドゥは心配になってボンスンのもとを訪ねる。そこにはミンヒョクと一緒にいるボンスンの姿が。ミンヒョクを守るボンスン、ボンスンを守るグクドゥ、果たして3人の関係は・・・!?

 

と、あらすじはなっています。

初めは、ミンヒョク→ト・ボンスン→グクドゥのように気持ちが向いていましたが、ドラマがすすむにつれて、ドンドン変化していきます!

このドラマ・・・見る前までは、花郎のチヌンと麗のジョンみたいな感じで、どちらも好みじゃないなぁ・・・。

まぁ・・・ボヨンちゃんを堪能しようと見始めました!!

良い意味で期待を裏切ってくれました!(笑)ジスくんの、ぶっきらぼうなグクドゥも素敵だったし、なによりミンミン王子ことミンヒョクの性格がとっても可愛い!

あのボンスンにメロメロな感じが素敵だったし、面白かった!

このドラマは、とにかく大いに笑ってみることのできるドラマです♬

ミンヒョクやボンスンは実は、心の奥底に傷があるんですが、そんなことを感じさせないぐらい真っ直ぐに生きています!

また周りを固める、俳優陣が!ボンスンの両親も素敵だし、ボンスンの双子の弟も、友達も素敵だった!

でも、今回一番光っていた俳優は、ボンスンにヤラれるヤクザ頭とミンミン王子の会社の開発部部長の1人2役をしていた「キム・ウォネ」さんです!

この俳優さん本当にすごくって、ヒョンシクくんが出ていた花郎では、ソヌの養父役やキム課長とソ理事では経理部部長さんでイイ味を出してくれていました!

とにかく、素晴らしすぎる俳優さんです!もともとは舞台俳優さんだったようです♬

経歴を調べると・・・恐ろしいほどいろんなドラマにでている!

働き過ぎじゃない??と思うほどですよ(笑)

その他にも、笑える部分がとっても多いため、大笑いしながら見れました♡

とにかく、可愛らしいボンスン・ミンミンカップルが最高で、どの場面も辛すぎることがないので楽しめました♬

 

そんな「力の強い女ト・ボンスン」の★は、★5.0の満点です!!

これ以上無いほど、素敵な作品でしたよ~♡♡♡

ただね、メイキングがなくて・・・それがとっても残念でした。

本気でDVDの購入を真剣に検討中です(笑)

それにしても、主演3人も含めてみんな演技が上手でした♬♬♬